人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

2ch民が一番好きなカップ麺wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】声優の内田真礼さん、またブスになるwwwwwwwwwww

【マジかよ】UFO専門家「淫乱宇宙人がUFOから性的興奮させるビームを送っている」

【GIFあり】爆チチまーん、背筋できてなさすぎてワロタ wwwwwww

田村淳「他人をいじるのに他人にいじらせない人は大嫌いです」

2016年11月28日

脱原発を掲げて当選した三反園鹿児島知事が川内原発の再稼働容認してサヨク発狂wwwww

【悲報】ASKA、結局逮捕… 「サイバー呼んで」→「陽性はない」→「不法侵入ですよ」→逮捕ってもうヤバいだろ・・・

【こわい】氷漬けの魚の上を滑るアイススケートについて、さかなクンさんがどう思ってるのか聞いてみた結果・・・

俺「LINEおしえて」女さん「今LINEこわれてる」←???!!WWwwwww!???wwwWWwwwwwwwww

JCから下着を強奪した男「性的欲求が自分にブレーキをかける力を上回ってしまった」

【震える】西野カナさん、マネージャーと腕組み半同棲!会いたい時に会えるじゃねーか!

糖質制限ダイエットのメリットとデメリットwwwwwwwwwwwww

ワイニート(25)が初めてスーツ着てみた結果wwwwwww

【速報】ダサいと話題の東京五輪ボランティアの制服、デザイン画の段階ではダサくなかった件wwwwwwww

「君の名は。」興行収入194億円突破 「もののけ姫」抜いて邦画歴代3位に

【名言誕生】女子中学生の下着を奪った犯人「性的欲求がブレーキをかける力を上回った」

【!?】ASKAがこのタイミングでブログ更新 「はいはい。みなさん。落ち着いて。間違いですよ」

ピコ太郎に「つまんない」と言った一般人の可哀想な末路

井戸田潤 8歳の子役・寺田心に「うっせーな黙ってろ!」

【悲報】ストーカー行為、多すぎる件

<


相互RSS新着

backtotop