人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月30日

【書籍】「仕事ってほんとはカッコいい」、RPG風『職業図鑑』が売れている件wwwww

HKT指原莉乃が声優アイドルグループをプロデュース → 批判殺到 → 合格者が可愛くてお前ら手のひらクルクルwwww

男(26)「実はカメルーンに転勤に…」 女(36)「ンドレ!!」

【悲報】専門家さん、なろう作家を馬鹿にした本を出版している

【悲報】美人声優・佐倉綾音さん、ニコニコ超会議でガチギレ!! →「写真のっけたやつ全員アンチだと思うからな!」

「音楽が最高なゲーム」といえば? → 1位「ドラクエ」2位「FF」と判りやすい知名度ランキングに不満の声も

「からかい上手の高木さん」の作者の落書き絵で打線組んだ

【悲報】ワイ、逮捕されるかもしれん…ヤバい…

知ってた!?中国の決済方法がヤバイ 現金でもクレジットでもなく・・・(画像あり)

三大ジュディマリの名曲「くじら12号」「ラッキープール」あと一つは?

【画像】ほたるいか10kg捕ったどーーー!!

ビートたけし「ネットを頭から信用してるやつが多い。テレビとか新聞を正しいと思ってたやつが、今はネットにいる」

夜襲先輩「この辺にぃ、敵の本陣が来てるらしいっすよ」

日本人に対する人種差別発言をした『LoL』国際大会出場のブラジル代表選手、一時出場停止と罰金処分に

『聖剣伝説コレクション』の新機能が判明!「画面切り替えモード」「クイックセーブ」などより遊びやすくなってる模様!

2017年04月29日

【画像あり】アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwwwwwww

【画像あり】芳根京子ちゃんぐうハボ

【復興支援】「学生の『楽しみ』提供できないのは失敗」 滋賀県立大助教が年報に記載、被災者が抗議

おまえら「回転ずし、マック、松屋まずい」

結婚したくないって言ったから付き合った結果wwwwww

<


相互RSS新着

backtotop